
中学生の頃から症状が出たり良くなったりの腰痛が続いて、時々整形外科に通っていましたが通いきれず、だましだまし過ごしていました。
引っ越してから強い症状が出た時に、インターネットで調べてこちらの院を知り、はじめは家から通いやすいということできました。
はじめは腰痛とこりを改善したくてボディメディカルを受けました。
体の不調の原因を詳しく教えてくださり、終わった後はいつも体が楽になります。
腰痛は腰が原因と思っていたので、他の箇所から痛みがくるということも驚きでした。
お家でできるストレッチも教えてくださり、家でできることも嬉しいです。
今はすすめていただいた猫背矯正をはじめ、少しずつ痛みが出る時間が減ってきました。
長年悩んでいたことでも解消することができました!
あきらめていた痛みがある人にオススメです!
M.U様 20代
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
2回ほどの施術で腰痛が緩和しました | ![]() |
---|
徐々に腰周りの痛みが軽減しています |
---|
丁寧な施術で腰痛がかなり良くなりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
八幡山駅前接骨院・鍼灸院でございます。