
昔から猫背・巻き肩が気になっており、姿勢改善の目的で通い始めました。
体の動き方や骨のことなど無知でしたが、分かりやすく解説してくださり、施術の内容もよく分かったので、初めは週2回ペースで通うことに。
回数を重ねるごとに首・肩のハリも改善され、骨盤に体重をのせる感覚が分かるようになってきました。
先生方スタッフの方も皆さん親切で、普段の生活で見直せることをアドバイスしてくださいます。
通い出して本当に良かったです!
30代 女性 A.N様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
初回で肩コリ・背中の痛みがかなり緩和したので驚きました |
---|
巻き肩・肩コリが徐々に良くなり、自信にも繋がっています |
---|
ローラーの施術により腰が良くなり、鍼施術により肩が良くなりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
八幡山駅前接骨院・鍼灸院でございます。