
中学生の頃から側弯の症状があり、その影響で背中の痛みもあったため、矯正に通い始めました。
何度か施術を受けるうちに今までよりも症状が軽くなっていき、背中の痛みを感じる瞬間も減って身体への負担が少しずつ減ったように思います。
また、毎回その時の担当の先生が何かしらのアドバイスをしてくれたため、日常生活で気を付けなければいけないことが明確に分かり、意識しやすかったです。
ありがとうございました。
20代 女性 N.T様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
自律神経の乱れ、膝痛、腰痛から肩こりからくる頭痛まで改善しました! | ![]() |
---|
水素吸入してからは寝つきが良くなり、夜中に目が覚めることもなくなりました | ![]() |
---|
水素を始めてから肌がきれいになり、朝もスッキリ起きれるようになりました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
八幡山駅前接骨院・鍼灸院でございます。