
デスクワークによる首のこり、また、長年の猫背による姿勢の歪みに悩まされていました。
まだ通い始めてから日も浅いですが、短期間でかなり骨盤の歪みが解消されたことを目に見えて実感しています。
定期的に姿勢の写真を撮り、前回と比較して載くことで、変化が素人目にも分かりやすく、通うためのモチベーションにもなっています。
心なしか、日頃生活している上でも「今日自分の姿勢いいな」と思える瞬間が増えてきており大変満足しています。
これからも通わせていただきます。
20代 女性 R.T様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
背筋がピシーと姿勢良くなれるのが楽しみです |
---|
正しい体の使い方も教わり、痛みがよくなって良い姿勢に近づいていると感じます |
---|
中学生の頃から側弯の症状がありましたが、何度か施術を受けるうちに症状が軽くなりました |
---|
お電話ありがとうございます、
八幡山駅前鍼灸接骨院でございます。